狐につままれる日常

土佐っ子の旦那様と居候の猫と長毛秋田犬に時々トイ・プーな、てんやわんやの獣くさいブログ。※記事の画像はクリックで大きくなります。たぶん。

ん~?

しが 026

従姉がグラ用に最初購入したフリスビーは何故か普通犬サイズ。明らかに失敗です。

うちからお誕生日プレゼントにトイプーサイズ(SS)をプレゼントさせてもらったので全く使われないこいつもとうとう本当にお役御免。(トイプーの顎じゃこんなの受け取れません)

そんなわけで下の画像、首を傾げた様子の愛らしい小麦君。

我がBREEZEのリーダー、あ~るさんとこに、グラのお古のフリスビーを貰ってもらいに行ってきました。 公式大会で使われてるモデルやからな、小麦、お父ちゃんと必死に練習して参加賞貰うんやぞ!!!

ab57f094.jpg

先は長いが(フリスビー見てびびってる)頑張れ~~!!

発酵定食

476e81d8.jpg
豚キムチにおくら納豆、温玉に鮭とゴボウの炊き込みご飯、味噌汁。

発酵食品ばかりですね。

たまたま旦那様は今日の昼間に『大豆食べないとな~』と考えていたらしいので、BINGOでしたな。
何故大豆かというと、イソフラボンの中に記憶力をよくする栄養分が含まれているそうな。へー、確かに貴方には必要だの。うん。

懸ったり垂ったり

orenek 130

先日購入した懸垂バー。
かねてからだんな様が欲しがっていた奴が、特価で出てたので買ってあげました。。。ずっと家が傷つきそうで反対してたんですがね。通常価格の半額くらいになってて『すごいよ、パパさん!安いよ!』と何故か私から教えてあげたという…本当に私は心が広いなぁ(^人^)アハハハハハハハハハハハ

毎日うれしそうに上がったり下がったりする旦那様。この人軽量級なんで結構昔からヒョイヒョイ懸垂できます。学生時代の体力測定だと「ハイもう終了~~」なんて言われる計測不可なくらいまで楽勝だったらしい。

私はというと…垂れ下がるのがやっとです。ぶら下がるなんて表現でもないくらい。

一回くらいはせめて出来るようになりたいなぁ。。。
Twitter プロフィール
のんちゃんの自由気ままツイッター
記事検索
最新コメント