狐につままれる日常

土佐っ子の旦那様と居候の猫と長毛秋田犬に時々トイ・プーな、てんやわんやの獣くさいブログ。※記事の画像はクリックで大きくなります。たぶん。

アスパラ

002
 
 旦那様が会社で北海道アスパラを頂いてきたので温サラダに。 美味しいよねぇ~、アスパラ!

北海道には海の幸山の幸色んな美味しいものがあるけど、アスパラガスは群を抜いて美味しいものなんじゃないかと思う。 

 ソース焼き飯とお味噌汁を添えて。

001
 
 野菊さんもアスパラ入りのチャーハンね。

大変美味しく頂きました♪ 

ぽろり…アウトハンドル

457 信じられないんですけど、狭山池に着いたところで助手席側のアウトハンドルが壊れまして…(´・ω・`;)

 マジかよ~ 確かにこないだからなんかGがかかるたびに異音がしてたんだ、カラカラと。これか…。

旦那様は旦那様で「なんか運転席側と閑職違うなとは思ってた」とか言うし。そうかぁ~

 まぁとれちゃったら仕方がないので これはアッセン交換です。黙ってて直るわけでもないしねぇ。

 中からしか開けられないの、すごーーーーく不便!!!

347311
 
 普段連れてくるようなことはないんですけど、不可抗力でディーラーに野菊さん連れで寄ることに。

特定のHONDAは犬連れ試乗(要予約)出来るとことかあるけどね~。

 外の喫煙席みたいなところで少し待って、工場で検分…。まぁ想像通り部品取り寄せて交換ということで、予約取って退散…。

 困ったもんだねぇ~ この春の出費がかさむ時期に!!(´ε` )ブーーーー。 

狭山池

186sss070sss

  もうすっかり桜も終わってるだろう(空いているだろう)と狭山池にお散歩へ。

 桜の時期は人がすごいんですよ~、、、禁止されてるのにノーリードで犬遊ばせてる人も多いので混む時期はあんまり来たくない…。

160sss454sss
 
 終わりかけだったけどしっかりお花も残っていて、おもわく良いお写真が撮れました。

 暑いのか周回歩くこともなくウロウロ~ウロウロ~しまくった野菊さんでしたが、満足したようです。

 006ssss102
Twitter プロフィール
のんちゃんの自由気ままツイッター
記事検索
最新コメント