某秋田犬オーナーさんのところで見かけた兄弟探し。

こないだ血統書が届いたのでうちもやってしまいます(ウフッ)

namae

てうか野菊、犬名「桃葉号」だって!
めっちゃかわいいやん! やだ~最初から教えてくれたらそのまま名前桃葉にしたのに…。そしたら黒い噂の絶えない秋保会にも入会して名義変更してたのになぁ。(呼び名と同じ血統書だったら名義変更したくなるよね。笑)
まぁ大概 秋田犬の号名って何かすっごい強そうな名前が多いので(線香の名前みたいなのとか四股名みたいなの)これはかなりかわいい。
姉妹が野菊含めて4匹いるみたいなんだけど、みんな桃がついたりするのかなぁ。桃花とか桃実とか桃香とか・・・?2匹の男兄弟はなんだろう。知りたい!

kettou4


えーーと、お父ちゃんが平成18年生まれの玉雲号、お母ちゃんが平成21年生まれの白桃女号。

父ちゃん東京、母ちゃん群馬なんだけど、静岡のブリーダー出身なんだよね。
どういうからくりなんだろう?_(。д℃)ブリーダーとか血統書の仕組みわがんね。

野菊の生き別れた兄弟姉妹、みんな幸せに暮らしているといいな。でも、でもでも、野菊がいっちばん幸せだったらちょっとうれしいな…デレデレ…(他が不幸なんじゃなくてよ、もちろん!)

兄弟・姉妹・従兄弟・従姉妹・はたまた遠縁の親戚・・・もしいてはったらご一報くださいな。(^皿^)いや、何も景品ないけど。