eff318bf.jpg

イエーイ☆ 13連勤終了なんだぜーってわけで旦那様と家飲み会。従姉に貰ったカマンベールチーズがあるので、ワインを買うてきました。パトリアッシュというフランスの赤。 ライトで飲みやすいです。 他にもオヤツ買いましたよ。へへへ、無礼講じゃー←もう酔っているらしい。

しが 018
つまみも用意済みだ!!

従姉の淡路島のお土産にもらったカマンベールチーズと、近所のエバグリ(食料品等の24hディスカウントショップ)で買ったマルゲリータピザ風スナック。

カマンベール美味しいなぁ…涙、涙、涙。

しが 017塊のチーズはあんまり得意じゃないんだけど(もともと子供の頃はチーズだめだったの、なんか味とかくどくて…今は好きだ~☆)カマンベールは大好き。淡白な味わいの方が好きみたいなんですよね、モッツァレラとか。『モッツァレラは豆腐みたいで好き』って自分で言いながらアレ、私豆腐あんまり好きじゃないジャンよって一人でこっそり突っ込みいれてるのは秘密の秘密。

ワインはライト目だったんだけど、カマンベールもあっさりとした味わいだったのでよく合いました。

年々年を重ねるごとにワイン好きになるなぁ。これまた若かった頃は「渋っ、まずっ」としか思わなかったのに…。