家に大きな(殻がアンモナイトくらいの大きさがある。わかる人にはわかる説明をするとワンピースの電話くらいの大きさ)カタツムリが出る。
ねばねばした様子はないのだが、退治しようとして殺虫剤(カタツムリに効くのか?)を捜すがない。ゴキ用のものは見つかるが、ふってみてもゴキブリじゃないので効かない。

旦那様がどこからか殺虫剤を見つけてきてふってみるが大きいのであまり効かない。
私は首に縄をかけてとりあえずカタツムリを捕獲していたので、手で口を開かせて口の中に直接吹き込んでみたら効くんじゃないかと持ちかける。

ぐっと両手で口を開いて中に殺虫剤を吹き込む。
歯が結構あるので噛まれないように気をつけた。


謎。また謎の夢。
大体粘々してないんだったら外に追い出せばいいだけの話じゃないか。
あと、カタツムリにはどう考えても塩の方が効きそうだよ。