狐につままれる日常

土佐っ子の旦那様と居候の猫と長毛秋田犬に時々トイ・プーな、てんやわんやの獣くさいブログ。※記事の画像はクリックで大きくなります。たぶん。

2013年08月

BLPW-X

DSCF2520sssBLPW(Bitch's Legend Pro-Wrestring)ということで、落書き。

豊田真奈美コスがよく似合う銀花ちゃま。愛川ゆず季コスの野菊、アジャ・コングコスの天天ちゃん( ´∀`)つ

あとはね~、ミクロ選手コスの福ちゃん(ビション・フリーゼ)でしょ~・・・

130821_003639


 描いてると楽しくなっちゃうのだけど、男子はみんなコスが似てくるから・・・と手を出さなかったんだけどね。特に往年の認知度の高い選手はイラストだと似たコスになっちゃうし~^^;  とか言いつつ描いてみるとやっぱ楽しくって気にせず描いちゃう。

20130829230900002013082923270000

タイガー・ジェット・シン(そのまんま・・・)にザック・ゴーウェン選手コスではち君。前肢か後肢かの差はあるけど、これっきゃないと思うたの。

20130830203600002013083001390000

ジャンボ鶴田がいいな、と御指名のあったはくお君は「じゃんぼはくお」にv( ̄∇ ̄)v

 描いてみたら意外としっくり、とても気に入っちゃったフタ&とら(フッタンの兄弟)君のファンクス(テリー&ドリー)コス。笑 兄弟だからね! 

ハルク・ホーガンりんがとかアンド
・ザ・ジャイアントとらちゃんとか描いてみたい。笑  必殺技「れおんメーカー」を繰り出すオカダ・カズチカコスのおれ様もいいかも・・・など考えるとなんだ男子もやっぱり遊べるじゃないか、とか。新旧
織り交ぜるとかなり面白いし~。 小樽君は棚橋いくか、とか、ボウルくんは獣神サンダーライガーかな、とか。

ぎゃー、たのしい! 
20130830223000002013083116370000
ということで追加で描いた「りんが・ほーがん&さらっく・ほーがん」。そして「あんとら・ザ・ジャイアント」。りんが・ほーがんには観客のブーイングを「なんだって?聞こえないなぁ~」のポーズで憎たらしく煽ってほしいですね。

とらちゃんはワンショルダーのコスチュームが似合いそうだったので(^^*)あととっても優しく気遣いのある性格があうかなぁ、と。

20130903085500002013090308540000

2013090322500000あっ、マスクマン二人登場ですね! 誰でしょう!? 全然正体がわかりません!!! イケメン選手はおたる橋選手ですね!? 素で結構小樽君と棚橋が似ているので妙に人間っぽく描いてしまったww

長毛はマッスルっぽく見えるのがまた・・・



 

MIDORI

 普通贈った方がこうやってアピールすることって無いんだろうけど(笑)、従姉に贈った誕生日プレゼントの装着画像が送られてきたので披露( -д-)ノ だって可愛いんだもん。

13775278739481377528276846

デジ一のネックストラップとグリップバンド、カメラバッグでございます。

ネックストラップは前から従姉に似合いそうだな~と思っていたもので、これは正直高くない。
グリップに合わせて贈ったものですね。

グリップはもともと、旦那様が私にプレゼントしてくれたacru のもので、可愛いし使いやすいのでいつか従姉にも・・・と思っていたの。カウレザーのグリーンです。刻印してもらおうかとも思ったけど、名前入れるのもなぁ~と悩んで今回はナシ。

カメラバッグは従姉が選んでリクエストしたもの。

長いこと、カメラバッグの無い子だったのよ~。ななめがけのバンド部分にコンデジもしまえる仕様。

てか、コンデジも緑だったのね・・・緑好きすぎる感じに仕上がっちゃったわね~・・・ま、いっか!

 

水曜休日あれやこれ

DSCF2553sssDSCF2548

 朝出かけようと準備していると宅急便。

なななななんと! 

白馬に遊びに行ったフッタンから贈り物! 川中島の桃です。
ゆったり楽しみに行ったんだから気を使わなくてもいいのに~、、、と言いつつもニマニマしながら桃を撫でる二人と二匹・・・

野菊 「フッタン、megすけちゃん、旦那くんありがと! 桃は野菊のお腹に可愛く収まったわよ♪ おいちかった~!」

本当にいつもお気にかけていただき、ありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 桃をひとつ頂いてから、バイク二台をツキシロに持って行き、オイル交換と任意&自賠責の保険手続きを済ませたそんな休日の始まり。

ツキシロ、九月から堺店がオープンするんですよね。実は、前に26号を走っていて「あれ?こんなとこにツキシロあったっけ・・・?しかも空っぽ?潰れた!?」とアタフタしてたんですが、潰れたんじゃなくて出来る前だったんですねf^^;←失礼な奴じゃ。。。

我らが女性ツーリングチームのリーダーも堺店に移動、松原店長も移動、ピットは移動なしだったかな。
来月からは鬼さんが狭山店の店長さんだそうな。初めて狭山店に来たとき、確か鬼さん狭山店にいたよな~・・・? たまに顔見せてただけ? いたような気がする。。。

帰宅し、野菊を積んで車で葛城に向かいます。こないだの「ラッテたかまつ」に旦那様&野菊を連れて行きたくてね~♪

IMGP9556IMGP9557sss

着いたよ、葛城市。309で五條に向かうにはお山をぐ~っと登っていくので越えた先の葛城もそこそこな高度。

駐車場から奈良の町が見晴らせます。野菊さんもフンフン♪しながら景色を楽しんでる???

IMGP9572sssIMGP9558sss

 駐車場から少し上がって「ラッテたかまつ」さん、「山の喫茶店 夢ラッテ」さんですね。

正面に入り口と注文レジがありますがペット連れは店内NGなので脇からテラス席に。

テラスも広いんですよ~(^▽^*) こちらBBQの場所貸し出しもやっているそうで、材料は全て持ち込みなのですが、格安(1人/昼100円・夜150円)でBBQも楽しめます!

IMGP9563sss IMGP9565

 何があるということも無いけれど、牧歌的な景色がいいね~☆

晴れている日は最高なんじゃないかしら?
テラス席、屋根もついているので多少の降雨であれば問題なく楽しめそう。

旦那様、ここでランチする気満々だったのでピザ(700円)を注文。あたしゃやっぱりソフトクリーム(380円)。

1かけ分けてくれたよ。とっても美味しいチーズでした!ウマウマ(´∀`*) 

野菊さん、テラス席の板と板の間が少し空いていて下が見えるのが怖かったらしく、落ち着かない。
「ここ、地面が無いわ!」とどう腰をすえようかと悩んでいたみたいなので、しばらくして親子連れが増えてきた時点で入り口の小さな切り株のテーブル&椅子に移動。
 地面があると落ち着いたのか、急にアイスに興味津々。笑 テラス席を覗き込んで新しくアイスを買った人々を羨ましそうに見つめて笑われてました(^^;)

帰りがけに旦那様、ジェラード(シングル280円 ダブル380円)も買ってみたよ。
ジェラードは日替わりですんごい種類があるのよ。全部制覇は 厳しいけど(笑)気になるのいっぱいあるなぁ~。
また来てみましょうね~♪ んふふ!

IMGP9580sss
キバナコスモスが咲いてました。キバナは早いものね、でもきっと本格的なコスモスの見頃ももうすぐなんじゃないかしら。

 お盆を過ぎて日に日に過ごしやすくなるように思います。あまりクーラーも必要でなくなったし、朝晩の散歩も涼しい。

IMGP9581すぐにまた寒い寒いと言うんだろうなぁ~。。。^^;

ただ帰路を急ぐのもなんなので、藤原京にちょこっとだけ寄り道。薄雲が晴れて暑く感じたので、木陰を少しだけ散策して、 撤収。ここは寒いくらいの時のほうが野菊さんにはいいかもね。

シルバーのトイプーさんがいたよ。 犬連れには良く会う場所です。

IMGP9584sssIMGP9586sss

どんぐりがもきゅもきゅ生ってた。
どんぐりってこういう風に実るのかぁ~・・・庭に毎年めっちゃ落ちてるけど、木が高すぎて実ってるとこ見れてなかったよ。 なんだか不思議です。

帰宅し、旦那様は車のオイル交換。よく動きますねぇ~いい旦那様ですねぇ~。

それが終わったら買い物と私の携帯機種変。 

ガラケーからガラケーに機種編ですが、何か???  意地になってるんじゃなくて、本当にスマホの出番が無いのですよ・・・一日中ほぼPCの前にいますんで。Orz 電話とメールだけなのでガラケーの方が便利なのです。

ずっとシャープだったのでパナソニック使いにくい。。。リターンキーが無いんですよ~・・・シャープは「あ」って打った後リターンキーをおすと「ぉ」が出るんですが 、他社は無いのであ行を最低6回押さないといけない。
なんてこと無いですけど、これが無いとなると不便で・・・

レスポンスが少し悪いような気もするなぁ。やっぱりシャープにしとけばよかったかなぁ。

まぁ二年間、もうどうしようも無いですからね。我慢して慣れるとしましょう・・・
DSC03536
疲れた(?)体に糖分、カルピスフルーツパーラー「コクと香りの完熟ぶどう」。

優しい甘みがほっとするね。

あんまりジュース飲まない旦那様も、カルピスは好き。自発的に飲むのってカルピスだけかも!


そんな水曜休日でございました。 

買っちゃった。

DSCF2547 買っちゃった、欲しかった掃除機・・・

エレクトロラックスのコードレス掃除機です。

ず~~~~~~~っと欲しかったんだけど、二万半ば~三万円くらいしてねぇ~ (((( ;゚д゚)))とても手が出ねえぜ!とこの夏は箪笥周りの改造に精を出したというに・・・ふとDMが届いたの見ればシークレットセールに二万円切ったコイツが載っているじゃないか!!!

もうね、悔しい悔しいと言いながらもムフムフしながら買いに行っちゃいましたよ。

あぁもう仕方が無い。

買いたいときが買い替え時じゃ~~~~!!!


・・・にしても、快適快適~♪ 

お掃除めっちゃ楽チン! 階段とか野菊のお部屋の隅っことかもむちゃくちゃ掃除しやすいよぉ~♪

あぁ、買ってよかった! 

豆苗サラダスパ

DSCF2543 人間はサラッとサラダスパ。

今日は豆苗のせてみたさぁ~ サラダ菜、トマト、ツナ、ヤリイカのガーリックバターソテー。
コーンがあれば彩りがキレイなんだけどな~。。。

青じそドレッシングとマヨネーズで簡単スパですよ。
DSCF2542
わんこさんたちも麺類。豆乳うどんです。
カツオだしで根菜類がしっかり入って美味しいヨン(多分) 

ぐらさんも気に入った様子で、一生懸命食べていました。・・・ぐらさん早食いなのよね~。野菊がいるから取られまいと必死でたべるんかしら?

ゲージ内でご飯なんだけど、やっぱり気が急くものかねぇ? 
Twitter プロフィール
のんちゃんの自由気ままツイッター
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ