狐につままれる日常

土佐っ子の旦那様と長毛秋田犬に長毛サイベリアン、時々トイ・プーな、てんやわんやの獣くさいブログ。※記事の画像はクリックで大きくなります。たぶん。

2018年03月

蜻蛉池公園に桜を見に…

行ったつもりだったんですよね。

ツイッターで彼岸桜が咲いていると見かけたので。

 でも野菊さんが…歩かない…。

DSCF4005 野菊 「野菊、今日は駐車場で車を観る気分…」

とのことで、ず~~~~~~~っと車と公園にやってきた子供や犬を観察していました。

 ここのとこ仕事が忙しくてなかなかお昼間にゆっくりお散歩にも行けてなかったものですからとことんまで付き合うことに!

 付き合うったって、一緒にぼ~~~~っと親子連れ見てるだけですけどw

DSCF4015DSCF4009

 ちょっと立ち上がった隙を狙って公園内に引いてみたんですけど、やる気なし!

 たぶん野菊さんには今日は暑すぎるのね…。


 中に入っても桜のとこまでは歩いてくれませんでした。水仙郷の日陰で休憩ZZZZZ…

DSCF4024

 ま、それでも野菊さんが満足ならばわたしゃそれでいいです、ハイ。



クラッシャーミホッチ☆

 やりました、PC壊しました…正確にはキーボード。

糖の入った飲み物をぶちまけてしまいました…。ま、まぁここ数年買い換えないとなーと逡巡していたので良しとしよう!(ポジティブシンキング)

正直に申し出たら旦那様も怒らなかったし(あんまりこういう起きてしまった非を責めるタイプじゃないのよ、判っててもできないことでしょ凄いでしょ)ありがたやありがたや。

 次に買い換えるにはデスクトップにしましょうと言われていたので今回はデスクトップにしますよ~ ノートはノートでいいとは思うんだけどねぇ。

タブレットでも買うかな~

 なんかよくわかんないけどやたら入れられたバイト代、非常にすっからかんに使う予定画できましたwww

 
Twitter プロフィール
のんちゃんの自由気ままツイッター
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ