DSCF2759せりふ 店内でゆっくり過ごしたので、すっかり野菊も慣れました。
時間なんですよね、時間があればちゃんと慣れられるんですが…なかなか普段はね、そういうわけにも行かないわけで…(´・ω・`;)まぁ散歩中にすれ違う子なんかは無視はできますが。

ちょっとご挨拶、となると最初からは仲良く出来ない犬見知りさんです。猫と鳥には優しいんだけどね。

DSCF2794野菊「ネェネェ」
ひかる「なぁに?」
野菊「私ヒカルチャンノ イイ呼ビ名考エタノ。コレカラ『ピカ姉』って呼ンデモイイ?」
ひかる「・・・・・・・え…ちょっと嫌…かな…うん…」
野菊「ナンデ!?ピカ姉!!」
ひかる「・・・・・・・・・・。」


DSCF2984 錦織公園はまんま山なので走られると結構しんどいぞー。
普段野菊は指1本でリード持てるくらいテボテボと歩くのですが、お散歩に伽がいると俄然やる気。

だりだり走ります。ちょーーーー嬉しそう。
まぁこういう時くらい目いっぱい楽しんだらいいかな、と思うので必要以上にはコマンドかけずに好き放題させますよ。走れ走れ、遊べ遊べ。
んで、犬同士で遊ぶ楽しさ覚えてガウリン直してくれ…(切実)

DSCF3009はいっ、皆で展望台昇りますよ~~☆
用意はいいですかぁ~???

三色「はぁぁぁいい!!!」

狭目の階段ですがみんな器用に一生懸命上ります。うんせ、うんせ。風も強いけど負けるな、うんせ。

DSCF3057せりふ上からその高さを確認する三匹。

大体20mくらいかなぁ…とても風が強かったので犬達は気持ちよさそうでした。人間は凍えた!!!

さぶい、さぶいよ。陽射しはあって決して悪天候ではなかったけれど。

DSCF3469serifuモッテモテのデスペ兄やん。
え?カツアゲ中?
誰ですか、そんなこという人は!! 

めっちゃくちゃ楽しかった!

野菊は最後、別れの際にはとても悲しそうに何度も後ろを振り返り、まだ帰らないと駄々をこねてみたり…

人見知りが激しいくせにお別れのときに泣き出すところなんかまだまだ幼児だなぁ・・・。