我が家的にはさる事情からとても親しみを感じるNIKEなのですが、ほとんど靴は買った事無いんですよね、NIKE。
なんか正統派な感じが嫌で。だってスニーカーでNIKEといえばカレールーでいうバーモント、板チョコで言う明治、プラズマテレビでいうAQUOSですよ? 関西に住みだして急に阪神嫌いになったこの臍曲がりが好きなはずありません。ちなみに山口に住んでた時は広島カープが大嫌いでした。今はとても好意的。わかりやすいおヒト。

今日は旦那様とりんくうプレミアムアウトレットに行って来たのですよ。二人ともスニーカーを探しに。どちらも普段好んでスニーカーを履く方じゃないので運転とかいざという時の為の用心としてスニーカーを一足づつ持ってる感じ。今の一足がダメになったらまた一足買う、のその買い替えのルーティーン時期なんですね。

んで、スニーカーメーカーとして最初に入ったNIKEで一気に決めて買っちゃいました。旦那様と来るまでは横にあるスポーツデポとかも見に行こうよ、とか言うてたのに(-.-;)ついつい。

マスクメロンにそっくりなスニーカーがあったのでついつい…。変な靴に弱いんです。変わった形や奇抜な色味ばかり買ってしまう。服もそうなんですけどね。マスクメロンはサイズ限定の処分だったのでまぁそこそこなお値打ち品でした。あともう一足『これを履いて少しは歩きなさい』とウォーキング用の無難なスニーカーを購入させて貰いました。(いや自分のお金ですが)

二足も買っちゃった…と歩いていると、アシックスの店舗が目の前に…。
えっ??いつ出来た!?

鬼塚タイガー!!!

私鬼塚タイガー好きだよ~(*・Д・;)

あ、ニューバランスもある…!

アウトレットって難しいなぁ…気に入ったら買わないと無くなるけど、先に見たのよりいい物が後で見つかることもある…(T+T)

旦那様はニューバランス(の傘下のブランド)でスニーカー購入。
今日の成果はNIKEにGAP、と普段買わないブランドを買った日でした。

まぁ後は定番トプカピとかワコールとか。要る物買いに回った感じ。

ショッピングは楽しいなぁ。(カード明細は見たくない…)