フープ式とか収納にちょっと困る大き目のピアスが増えてきたので、ピアスホルダーを買おうと思っているのだが、どんなのを買うかかなり悩む。

p0063821コレはシンプルなタイプで見た目的にはあまり気に入ってないのだが、キャッチタイプの長いピアスもつけられるなぁとか思うし…

ブラウンと白の二色展開らしいので白ならあんまり気にならないかなぁ。

でもメルヘンチックな感じがあまり好きになれない。

安いのはいいことなのだが・・・



jewetree-l-gd-1
こちらは見た目的にはとても好きなんだけど、物凄く華奢そうでちょっと心配でもある。

フープタイプのみだろうな。

倒れてきちゃったりしないかなぁ。

大丈夫だろうか。                                                           img56672708  今のところ、コレが一番大容量っぽいんだけど、どうかなぁ。。。

白と黒の二色展開。

デザイン的には…ん~~まぁまぁ。ちょっと姫っぽい?ゴスっぽい?

気にならないわけじゃないけど安くてたくさんかかるのはありがたい。輪っかになってる部分はあるけど、輪の大きさ見たらコレも多分キャッチ式はかからないだろうな。

悩ましいなぁ。

ま、どれもそんなには高くないんだけど(2000円以下。送料入れても3000円いかないと思う)さ。