93a5a15b.jpg
旦那様の妹のサオリちゃんがこの秋に花嫁さんになる。

ちょうどこないだりんくうのワコール行った時にサムシングブルー用のガーターを売っていたので渡りに舟だと購入。
高知を馬鹿にするわけではないが(高知市にゃあイオンもあるでね!)、佐川の方でなかなかこうゆうもん置いちょらせんじゃろうと思うて。
盆の帰省に持って帰って渡そう。

今晩は、父の日に合わせて肉屋(主に内臓)のヒカル氏に頼んで送って貰うよう手配していた肉が届いた、とほくほくのお義父さんから電話があった。
お義母さんが大変ヘルシィ嗜好なので、あまりお肉にありつけないお義父さんは元来の肉好きもあって肉に飢えている。とても嬉しそうだと旦那様談。

ヒカル氏が『量より質な感じで送っておきます』とおっしゃってましたが、父母曰く、『こんなにたくさん…(嬉)!』だそうな。
もしや儲け無しで仕入れてくれたんじゃなかろうか(@_@;)商売やから少しは儲けてよ? また頼むかも…てゆうかその可能性大だし。

旦那様の家族は反応がダイレクトで正直で何かしてあげてもこちらも嬉しい。(*・Д・)えへへ。
うちも叔母や従姉は結構喜んでくれるので何かとやり甲斐あるんだが、兄貴が私と一緒でひねくれてるからね~。なんかしても甲斐がないというか、さも迷惑みたいな顔するんだ。何とかならんかね、愛想笑いくらいしたまえよ。………私もそうなのかな、気をつけようっと。

肉とガーターって凄い組み合わせの日記だなぁ…(笑)

ワコールで『サムシングブルー』が出てこなくて『マリッジブルー!』と叫んでしまった事はここだけの秘密だ。