珍しく夏バテ???

そんなんなったことないのに。だって夏オンナ。

夕方、夕餉の食材を買い出しに出掛けたらなんか変。立ちくらみじゃないけど明らかにパワー不足で気分悪い。
おかしいな~、今日は朝も昼もちゃんと食べたぞ~、食べすぎなくらいに。

まぁ栄養入れるか、とミックスジュースを購入。一気に飲み干したらなんかちょっと持ち直した。
勢いで少し遠目のスーパーに。

そしたらもうスタミナ切れ。あぁたった5分遠いだけなのに・・・。もうダメ死ぬ、と旦那様に連絡してスーパーまで迎えに来てもらった。(-_-;)

あぁ~ 車は楽ね~~。

帰ってもイマイチ体調優れなくて、ぐわんぐわんしながら何とか夕飯作ったけど、作りながら食べ物の匂いが気持ち悪くてぐったりだ。

旦那様に「食べてね~」と言い残し撃沈。

仕事中に今日アイスコーヒーたくさん飲んだから多分内臓が冷えたのかな?
急に蒸し暑い日が続いたからバテた?
パソコンが死ぬので仕事中クーラーかけてるからクーラー病?

全部だろうな(-_-;) クーラーは切られへんから長袖着て仕事して、あったかい飲み物にしよっと。
予防と対策じゃー。