今回従姉と一緒に美容デー♪
わたくし五ヶ月ぶりのまつげパーマです。睫毛も休まったことだし、秋まで何もせずにいると今度いざマツパやらエクステやったときにかかりにくいかなぁとか思って。11月までに3,4ヶ月空くしね、かけすぎにもならんやろ、多分…

ぐら 017ぐら 035





使用前と使用後。
あーー毎度毎度すごい。こうしてみると激変だわ。ちなみに使用前はアイメイク軽くしてます、マスカラも。ぐら 037
  使用後は素。一緒にフェイシャルとかもやってるんで目もともすっきりしてるのもありますが、それにつけても驚きの効果…
まぁエクステだと更に変わってイリュージョン級なんだけどね。でもエクステ超めんどくさい…。でも沙織ちゃんの結婚式にはやるぞーー!(決意)

横からの角度が驚きの絶壁っぷり。

従姉も一緒にフェイシャルとマツパやって、すっきり。
                                            


一旦帰宅して動物の世話をしてから、今回は美容院にも行ったぞ。物臭姉妹にしては頑張った。(′@`)

私が今行ってるとこの美容師さんはすきバサミを使わない人なのでとても気に入ってるの。ほとんどまかせっきりのオーダーでも結構スタイリッシュで個性的な髪型にしてくれるしさー。ウマが合うって言ったらいいのかな。
従姉もショートヘア中心なので是非切りたい、と一緒に行ってみた。

なかなか愛らしい大人ショートになってましたよ。

私は今回ももみ上げそのまま残してかなりの前下がり。ロック通り越してパンクだね。
秋までにどういう方向に持っていこうかなぁ。悩む。