ネットニュースでデートの年齢層別平均回数が出てた。
理想が週二で現実が若い子らで二、三ヶ月に一回だって。


・・・・少なくない!?

年代高いなら逆に納得なんだけど、年代上がるごとに回数増えてるんだよね。今の10代は忙しいのか。(-_-;)

私は旦那様と付き合い始めた頃、一人暮らしだし学校もサークルも一緒だしで毎日一緒にいたけどな~~。好きなら毎日逢いたいもんじゃなかと?
それともただ逢ってご飯食べるのはデートに数えないのか。
それともあたしが意外と甘えたさんなのか!?

今ならそこまで毎日あわなくとも大丈夫・・・なんかなぁ?一緒に住んじゃってるからわかんないや。

うーーん・・・m(._.)m