124a84c4.jpg
今すぐ抹茶金時を食べないと死んでしまう病にかかったので、旦那様がガストに応急処置に連れていってくれました。旦那様は晩御飯直後なのに普通にご飯食べてましたが・・・。
食べたいと思ってすぐに食べられる店舗があるなんてなんて贅沢。日本の無駄に行き届いたチェーン展開に感謝です。
でもさ、ファミレスってクーラーガンガンなんだよね・・・ものすごく冷たい物頼みにくい。
でも!これを食べに来たんだから頼むよ!震えながら!!

抹茶薄っ。そして寒っ。

うーん、手軽に済ませたぶんむしろ抹茶金時への想いが募ってしまった!
私が食べたいのはお茶屋の抹茶金時なんだと実感。
信楽の山本園に行きたい!
あのこゆーい抹茶が食べたい・・・

でもねー、来月の盆まで私もう休みないんだよね・・・。
朝一出てカキ氷食べて仕事までに帰ってくるか!?

欲望って凄いわね・・・