111026_211417 お留守番の代償(ご褒美?)に晩御飯は大好きなカレーライス!(もどき)

これ、前にぐらが来た時に作ってみたんだけど、2匹とも目の色変えて喜んでた。
おからを使うので結構量が膨れ上がるんだけど、2匹とも一杯目をすぐに食べ終えて「おおおおおおおかわりィィィ!!」と駆けつけてきた凄い鉄板メニュー。笑

ちなみにドッグメニューのブログをやってる個人の方のレシピなんですが、そこにあるメニューにうちはトマト缶の水煮を大匙2くらい足してます。あとアスパラガスは入れてない。(経費削減…)それと胸肉でなくササミでやってる。
ん~、実際のレシピより貧乏メニューですなぁ。笑

でもほら、この笑顔~!

野菊 「わぁい、カレーだぁ♪ 野菊カレー大好き! あ、でも水餃子も好きよ!あとタコライスも!グラタンも!石狩鍋も!」

好きなものがたくさんあってええことっすな~!

Image238 福豆氏はこちら。
ですぺ兄やんがピースワンの「猫缶つかみ取り」に挑戦して、取って下さったのを頂いていたのです。兄やんありがとうございます!!

いつもはドライフードなので、福豆氏も嬉しそう!

旦那様がおかげ横丁の煙管屋で買った刻みタバコの銘柄と同じ、「小粋」をいただきました。

ふふふ、おいしい晩御飯でよかったね、二人とも☆☆☆