昨年末にJKCのイベントで撮影してもらったぐらと野菊の写真が載るとのことで、発売日に駆け込んで買って来ちゃいました。

いや本当は本屋で立ち読みしたろ、くらいのものだったんですけどねぇ~…一軒目の本屋に「愛犬の友」入荷してなくて^^; 二件目で見つけたもんだから「わざわざこれのために来たのに立ち読みかい!」となってしまうのでつい購入してしまいましたぁ。

ぐらと野菊の2ショットなんて結構枚数あるのにな~、まぁプロが撮ってくれたならまた一味もふた味も違うんじゃないかと思ったり・・・

120226_005244雑誌とか本、たしか何分の一以下だかだったら掲載は「参考部位」「抜粋」扱いになるはずなので(私が大学生時代の著作権法判例だから今は違ったらごめんなさい、誰か知ってたら教えて)掲載大丈夫なはず…

ちいさなちいさな枠ですが…か~わいい!(バカ)

てか…ぐらさんでかいな…(。-人-。;)野菊の肩まであるじゃないか。
横もだけどやっぱ縦もおっきいわ、この子。。。

会場ではこの写真、販売もしてたんだけど(一応二枚申し込んでたんだけどな~)どうなってるんだろう? 現場ではお金払ってないんだけど、そのうち振込用紙と一緒に届いたりするのかしら?

多分、これがぐらも野菊も雑誌デビュー…全国紙だぜ、うっひっひ。 
そして…右下にバーニーズの弁慶君を発見!! え~同じ会場にいたの~!?と、新たな驚き…(。・д・。)