夢を見た。

お笑いだかエンターテイメント系だかわからない公開番組(公演?)の最後にお客さんにプレゼントを投げていたのだが、猫のおもちゃ系になったので「猫飼ってる人~?」と聞きながら手のあがった方に投げた(客は少ない箱も小さい)
一つ猫のおもちゃが余ったので、裏にロザンの宇治原さんがいるのを見かけ、「あ、あの人彼女と同棲して猫を飼ってたっけ(夢の中なので現実は知りません)」と思い、あげに行った。
呼び止めて猫のおもちゃをあげてにっこり笑ったら、「あの…前から思ってたんですけどね…」とウジーが。
「僕のこともしかして意識してはります? 猫飼ってるとか知ってたり電車とかもよう一緒やし…」とちょっと困ってはる。

え?ええ?? 電車が一緒なんて知らなかったよ!仕方ないじゃん、私も近鉄か南海なんだもん!・・・どうやらこの夢世界では私は先輩芸人?らしい。芸ないのにな~… 自分も猫飼ってたら「あの人も猫飼ってるんだ」ってだいたい覚えてるよ。 いや、ていうか何? もしかして私ウジーの事が好きだと思われてる!?しかもそれで迷惑そう?? 私勘違いしたまま振られるところ!?
彼女いるの知ってるし、うちの旦那は確かにあんた系だけど、私が好きなのは菅ちゃんだーーーーー!!!かわいい美少年系にしか興味がないのよ、私!!!

でも宇治原君に「私は菅ちゃんが好きやから勘違いやで、彼女いてんのも知ってるし全くただの後輩やで。私の想いはあんたの猫にしかいっとらん」とはよう面と向かっていえず困ってその場をしのぎ、あとで友近にその話をする、という夢でした。

なんでやねん。