120428_001150 普段こういうムック本買う方じゃないんだけど、買っちゃった…(。・ω・。) てへ。

従姉のリフレッシュ休暇に一緒にどっか行こうかって話になっててね~☆

行き先からなかなか決まらないのよ…どうせ一泊するんなら普段行かない地方に行きたいし~でもあんまり遠いのもしんどいしな~って。

2人の意見は片道3時間半以上7時間以内!!

高山・甲府・石川・四国・大山・出雲・・・この辺が候補かなぁ~

大型犬OKのところじゃないと野菊が行けないし~(まぁ人気のお宿でもオフシーズンの平日に予約するから多分大丈夫だろうけど)あんまり混雑するところは避けたいよねぇ。

ゲージ持って行かないといけないところも避けたい! 大型犬用ゲージなんか持ち運びしたくない・・・てか、室内でゲージ必要とかそもそもペットと宿泊しに行く意味ないでしょ、と思う。まぁ備品壊す可能性のある子とかはアレだけども。

ネットの口コミとこの雑誌見ながら色々と練ろうかね~。GW明けくらいにはせめてどこ向いて行くかくらいは決めねば!!

ようやく野菊も通常運転になったけど…今度の日曜日はカフェ行けないから、明日時間が許せばY's roomいこっかなぁ~(。・∀・。) なんか一人で外食すると悪いなぁって思っちゃうからなかなか旦那様いない時に行く気になれないんだよね…