IMGP6183「勝手気まま自由に☆遊理♪」の遊理ちゃんの飼い主ですぺらぁどん兄さんと申し合わせて、カフェで朝ごはん後一緒に錦織公園をお散歩。

梅のあとは桜、桜のあとは躑躅…錦織公園は長い時期楽しめますなぁ~。
路面の土の部分の比率がちょうどいいんですよね。金剛山とか本格的な山ほど歩きづらくもないし、かといって他の公園ほどアスファルト舗装もされていない。
何箇所か公園は行きましたが、まさにワンコにうってつけの場所だなぁ~と感じます。
アジサイはあんまりないからアジサイの時期だけ蜻蛉池が勝つけどね。笑

遊理ちゃん今29kgくらいらしいんだけど、こうして並んで写真撮っても、野菊と4kgも違うようには見えないよね。むしろ野菊のほうが重そう…毛って凄いわぁ。

夏には食欲が落ちて痩せてしまうから、今の時期は少し増量目のほうがいいよね。ヒート前でもあるし。
「最近ご飯あんまり食べない」と兄やんが言っていたので、これからちょっと落ちちゃうかも? だいたい夏は2kg減っちゃうよね~。。。

IMGP6117野菊 「平将門のマネ~~」

遊理 「サロメのマネ~~」

立派な生首写真。笑顔がかわいい!生首たまらんです、生首。私も死んだら生首にして欲しい。(死体損壊で捕まるか)

IMGP6164IMGP6165

トイカメラモードで躑躅撮影。蜷川実花っぽい写真だよね、トイカメラって。女の人は好きそう。トイカメラの写真って雰囲気イケメンだと思う。そういう意味でも女の人は好きそう。

IMGP6172IMGP6188

こうやってカタツムリとか昆虫撮るのも好き。生き物全般好きなのよね。
あぶの写真も撮りたかったけど、さすがにうちのカメラでは(腕か??)綺麗におさまらなかった。兄やんは凄く綺麗に撮っていたのでそっちでUPされるかも?

趣味だったり本業だったりで写真の上手い人が周囲に多いので、困った時に頼れる方は多くて有り難いんだけど、写真が下手すぎて恥ずかしいなぁ(。・∀・。;) でもまぁそんなつたない感じも愛嬌ということで…