DSCF1334IMGP8566


本日の晩ご飯はアクアパッツァ。・・・とナスの地中海風サラダ。

どっちもメチャウマじゃー。アクアパッツァには西京漬にしたサワラを使いました。
やや味噌の香りが香るのがなんともいえぬ和風テイストで美味でございました。。。

なすのサラダはこないだ作ったケフィアを使ったヨーグルトソースのサラダだよ。
レシピは今度ケフィアレシピまとめた時に掲載します(誰も待っとりゃせんかもしれんが一応・・・)

DSCF1325 野菊のご飯もアクアパッツァ。サワラではなく鶏肉でですが。

貝殻は与えるときに外します。また、人間用には使っている白ワインは使いません。
パスタ茹でる時に塩を入れなかったり野菜は犬用に足すものもあったり。人間用と併用して作りながらも引くところ足すところはありますが、概ね手間としてはほぼ人間の調理の片手間にできることばかり。

な~んもむつかしいことはないよ!(*´∀`*)