120629_194741 鶏手羽元のさっぱり煮、長ナスの韓国風炒め・グリーンオニオンサラダ・味噌汁・ご飯。

なんてことないごくごく普通の晩御飯。

冷蔵庫周りの収納をもう少し見直さないといけないかもしらん。

旦那様は二階の本棚増設とともに出来るだけ早くとりかかりたいみたい。とにかくダッシュボックスの下の段が死んでいるのが勿体無いよな~。せっかく二段のものに増設したのに・・・どうにも使いづらくって。

結構高かったのに失敗したわぁ。

うちは小さくて収納もあんまりない築50年の家なので色々と不便もでる。しかしながら夫婦二人と犬猫なのでそんなに広い家もいらないよね~・・・いらないはずだよね~・・・

結局は整理整頓ができていないってだけかぁ。