120731_125529今日のはるる。

朝から結構もりもりとカリカリ食べました。10gちかくは食べたんじゃないかな。
ウェットの方が食べやすいと思うんだけど、ドライの方が好みのよう。咀嚼がしにくそうなんだけど頑張って食べてるよ。
お水もよく飲む。
おしっこはするけど依然として排便は無し。(まぁほとんど食べてないだろうし・・・)

子猫のように見えるけど成猫。頭は元から小さいみたい。痩せてるから小さく見えるけど、頭からしっぽの付け根まで30cmくらいでしょうか。
お水とご飯以外は横になって休んでおります。

120731_125602120731_125729

なでなで大好きで甘えてくるんだぜぇ~~~♪

さて、症状が落ち着いているように見えるのはいいことなんだけど、そうなったらそうなったで部屋を分けるべきか迷うな。
今は目が離せないので19畳のリビングで同室住まいといえば同室住まい、ゲージ内で寝たきりだから近寄らない福豆とは直接の接触はないんだけど(もちろん水飲みやフードも別皿、トイレも別) いくら福豆がワクチン済みだといっても感染予防は100%とは言い切れない。
猫エイズに比べたら感染力があり、くしゃみでも移ることがある猫白血病・・・(はるるはくしゃみしてないけど)そんなにの考える間もなく天に召されるかとも思ったり・・・でも一応考えておかないとね。大切なことだから。。。

ん~~~どうしようかなぁ。。。立ち上がって動き回るくらい回復することがあればそれは絶対に分けなきゃね。(キャリア・ノンキャリア同室住まいでも飼い主が気を配って飼育されているところもあるようです)