使い始め→<

途中経過→<

senakaさて、ペリカンの背中ニキビ用薬用石鹸を使った一ヶ月経過した仕上がり具合は・・・と言いますと。。。 

最後まで旦那様の協力によって成り立っております。笑

こんな感じ!!  かな~りお肌もしっとり仕上がっているような気がします。
なんだか1トーン肌色が明るくなっているような??? ただの光の加減かしら?
パパインが入っているので古い角質を除去してくれる成分があるんですよね、その効果かしら?

同じ場所で同じ姿勢で撮ったのですが、なんとなくですけど変化が見られたような・・・!?

旦那様曰く「使い心地がいいからいいね、さっぱりと仕上がるので男性ウケは特にいいと思う」との事。
女性の私も好きですよ。洗い流しただけでスッキリシャッキリする感じですよね。

薬効成分のある商品の中ではダントツでリーズナブル(一個525円)ですし、これは我が家の夏場の定番になりそうです(n‘∀‘)η