最近は監視の元、一日のうち少し開放時間を取っています。
後ろ足がよろけて倒れ込むことが多かったんだけど、身体検査では骨格などに異常はないので筋力が落ちているからなのかどうかはわからないけど、日向ぼっこしたり少し動くのも気分転換になるかな~とか思って。。。

最初は部屋の中をくまなく見て回り(意外としっかりした足取りで徘徊。笑)、安心したのか人間に撫でろ攻撃。
そして最後は旦那様のお膝でおくつろぎ。

晴るるも旦那様には激甘え。何故かうちの動物は旦那様命。ミホッチ☆恐怖政治のせいか???

寝床は冷え込む季節になってくるからと、袋状になったあったかベッドとか用意してみたんだけど・・・入らな~い(´・ω・`) あったかい素材の敷物二枚で上下にお布団状DSC00886にしてみたりもしたけど、そのうち上のはどけちゃうねぇ。

いや絶対お前寒いやろ~!?と説教してやりたい。

→ 包まれている図

サーモヒーターみたいなん買ってくるかなぁ。。。あったかマットあるじゃん、体温反射するような・・・。
電気を使うやつは、昔鳥で失敗してるから正直体がよく動かない子には使いたくないんだよねぇ。ヒーターがある場所は鳥小屋の一部分だけだしタオルでくるんだ状態で使ってたんだけど、鳥はその上に乗りっぱなしで足の一番先っぽが低温やけどで損失したのよ・・・(´;ω;`) 

福豆氏にも冬対策したらないかんね~、脂肪ついてるけどそれなりにお年になってきたしぃ~。

BlogPaint のんちゃんは・・・大丈夫ですね(^-^;)

てか何その甘え方っ!
わたしにはそんなの絶対させてくれないくせに~~!!(  ;∀;)嫉妬!!