DSC00813 ついに保護から三ヶ月突破!

これは2013年も迎えられるんじゃないか!?(欲張ってますかね?) この下からの「むんっ」ていうアングルだとかなり強そうですよね。笑 子ライオンみたいな顔してます、はるる。

 一応帰省対策は考えているんだけどね。(*´ω`*) このまま体調が落ち着いていれば何ら問題ないので、柔らかい素材のサークルキャリーで皆で車で帰ろうかと。

体調が悪いわけではなくとも晴るるの状態(衰弱傾向で白血病キャリアでワクチン未摂取だからね、無理です)の子はペットホテルは預かってくれないので、一緒に帰ろうと。家族はみんな一緒に行動なのだ。

ま~相変わらず便にちょこっと血もついてたりはするし、水やらご飯食べながらブギュブギュ謎の咀嚼音させてるんだけど、概ね元気。鳴き声も野太いしご飯や水の催促は激しい。

福豆が遊ぼうよ、とくれば「寄るな、デブ」と一蹴し、野菊がフンフンしに来ても余裕の対応。

肝の据わった猫だなぁ~ 

 DSC00803DSC00808

寝姿を見ると小さいようだけど、実際体は結構大きい・・・

前に手作りした首輪は首がしっかりしてきたせいか止まらなくなった。
見た目にはわからなくてもちょっと増量したということかなぁ~(๑≧౪≦)