DSC01051 これが、晴るるに買ってきた首輪♪

旦那様の要望で鈴付き。

リハビリ自由時間に晴るるがのろのろとしている割にはいろんな所に行きまくるので、踏んづけちゃわないか心配なのだそうだ。

DSC0105716~21cmのXSサイズ。 いわゆるキトンサイズだけど、なかなかこのサイズで気に入るデザインのもの店舗には置いてないのでラッキー♪ 大体21cm~なんだよね。

晴るる 「これが・・・わたし・・・?」

と、言ったかどうかわからないが、なかなかお似合い。

ネットでもちらほら探してたんだけど、晴るるにはチェック柄が似合うかな~って思ってたの!

バーバリーチェックのピンク差し色のタイプとかも毛色に映えそうだけど、これも可愛い☆

ん~~、なかなかいい買い物をしました(*´ω`*)

121101_135304
 それとついでに・・・サン・クロレラから野菊バッヂが届きました。
購入時のアンケートに答えたら作ってくれるってやつ。ちなみにペット博でも作ってくれるキャンペーンやってたよ、確か。

うちにはコウモリネコさんから借りた缶バッヂメーカーあるから自分でも作れるんだけどね(^^;)

 まぁでも貰ったら嬉しいものなのよね~☆

何につけようかねぇ?