ですぺらぁどん兄やんに、「八房くんの誕生日なので・・・」とオーダーいただいた八房くんお散歩バッグ。
特にデザインの希望なども聞かずに「あいよー、作っておきます」と、勝手に作りました。 

DSCF5782布地用の絵の具で写実的に作るか消しゴムはんこでショート・デフォルメなイラスト風に仕上げるか・・・むむぅ。

どうしよっかなぁ~・・・と取り敢えず簡単にラフな絵に起こしてみて・・・
似せやすいのは写実的に描く方が、色味も使えるし虎毛感もでるんだけど~・・・ハンコにしてみよっかなぁ。 

と、いうわけで消しゴム板を買ってきて掘り掘り・・・

デザインも八房くんを作るって時点で大体浮かんでたのでそのまま掘り進めます。
下書き? しません!(オイ)

DSCF5780DSCF5779

表と裏~。

八房君、いつも兄やんのブログでは拝見しているのですが実物に会った事なくって・・・キャラクターが掴めてないのですが。。。
 私の持っていたイメージでかなり勝手に作ってしまいました。

兄やん、こんなんで如何でしょうか?(´・ω・`)もうちょっとなんか飾る?