旦那様の靴だとか私の冬の上着だとか見に行ったはずなのに、何故か調理雑貨を買って帰ってきてしまった本日。
だいたいそんな感じだよね。。。探しに行ったものは買ってこないという・・・(´・_・`)

野菊さんはもちろんお留守番。恨めしそうな顔してましたっけ・・・

野菊 「野菊ちょうど冬のアイテム買いに行きたかったのよ~! ジル・スチュアートのお洋服が見たかったの!なんで誘ってくれないの~?」

ジル!? 着るのか!? うーーん、でも好きそうだね、野菊さん。

野菊 「あとねあとね、ワコールにも行きたかったの・・・野菊のぱんつ子供っぽくない? ヒトヅマなんだもん、もっと横がリボンのとかキラキラがついた大人っぽいのがいい~」

横がリボンじゃぁナプキン押さえられないっしょ… (´・ω・`;) SEXYパンツはちょっと・・・ お留守番お願いね?

野菊 「ケチ~~!」

何とでもおっしゃってくださいな、いってきま~~す!

DSC01085 とまぁ、そんな感じで行ってきたお出かけ。

シリコン製のクッキングシートとクッキーのスタンプを購入。割引率もネットで探せば十分ありそうなくらいですが^^; まぁ現実に手にとって選ぶから購入もするんだろうしね・・・クッキーの文字スタンプはネットでも見るのは見てた。欲しいなとは思ったけど、文字がどのくらいの大きさかわかんないし保管がめんどくさいかなと思って購入見送ってたんだ。
でも実物見たらやっぱり欲しくなっちゃって、旦那様も「これ面白いね~」って言うから買っちゃった♪ 

おみくじクッキーとか作れるな。。。

「のんちゃん たんじょうび おめでとう」とかも思いのままだ!