wakamoto 久々に整腸剤生活はじめました!(。・ω・。) 

なんといっても年末年始、食生活が乱れがちなのでね・・・orz すでにクリスマス前後でも・・・

わかもと整腸薬のミロナスです☆

一回2錠を毎食後、都合一日6錠です。

小腸で働くガッセリ菌と、大腸で働くビフィズス菌2種の3菌種を配合されており。これらが有害菌の増殖を抑え、腸を正常な状態に整えてくれます。 
 便秘ぎみの方だけでなく軟便ぎみの方、お腹のハリが気になる方、腸の老化からくる便秘・軟便が気になる方に最適だそうです。

1粒直径5mm程度。水なしでカリカリかじりながら飲めるタブレットタイプなので、服用はしやすいですよ、美味しいし。
この手合いの整腸剤は服用がストレスになりにくいのでいいですね。
飲み始めはお腹が動くのでかえってハリは少し感じましたが、順調なリズムを手に入れつつあります。水分、運動ももちろん同時進行で努力しなければいけませんけどね~(。^ω^。) 

きちんと飲んで年末年始、つまらない女で過ごすぞ~~(笑)