DSCF8010 3代目カッツくん号を追尾しながら図々しくもお伺いしたカッツ邸。

お線香上げさせていただきたかったので実は薄々狙っていたのですよ・・・というのは秘密です♪
有難いことに、毛玉二匹もどうぞ、と言っていただきました。野菊&ぐらさんも一緒にお邪魔しま~~す!
IMGP1262
わぉ、出たァ!!!((C)ますだおかだ)

たびたびブログで拝見しているカッツミーさんお手製の歓迎幕。笑 実は虹ケ浜で出るか・・・!?と想像していたのですが、まさかの不意打ち。笑

はるるの名前も入れてもらって・・・(๑≧౪≦)嬉しいですね~、これマジで。んっふっふ~♪

IMGP1273 お線香、カッツくんの仏前にあげさせていただきました。

野菊さんも一緒にナムナム。。。同じ長毛虎毛秋田、カッツ君のように大きな愛で育てていきたいな~(*^_^*)

野菊 「ぐら兄は念仏が得意なのよ。いつも一人でブツブツ言ってるの。カッツ君にも唱えてあげて! 野菊は肉球のしわとしわを合わせてしあわせ、するわ。」

上手になむなむできました!

IMGP1278sssまるで我が家のようにくつろいで横になる野菊さん。お、お恥ずかしい・・・( ̄▽ ̄)どこでもすぐ横になります・・・誰に似たのかしらねぇ・・・チラリ( ゚∀ ゚)→(。-_-。)旦那様

たくさんのカッツくんアルバムを拝見させていただいて、カッツくんスマイルとカッツくんコスプレを堪能させてもらいました。

山口にまでカッツミーさんにお見せしようと思って持って帰っていたのに、ウェディングフォトブックを実家に忘れるミホッチ☆(オイ ・・・途中で取りに寄れるのでまぁいっか。。。^^; どちらかというと、ウェディング本しか持ってこなかったことを後悔。
親バカぶりに引かれたら恥ずかしい、とアルバム1冊しか持ってこなかったけど、よく考えたらおんなじかそれ以上なくらいカッツミーさんも親バカじゃん!(←失礼な)・・・全部持ってきたらよかった! 親バカ対決するべきだった orz

・・・まぁ、それも次回のお楽しみということで。笑

IMGP1275 そしてさらにさらに図々しいことに、お昼をご馳走していただいちゃった~!!!ありがとうカッツミーさん!

サラダ二種とオードブルまで! カレーはお肉もとろとろに煮込まれていて、めちゃくちゃ美味しかった!サラダも、あのポテトサラダ・・・レシピ教えて欲しい。。。
リンゴが入ってて、少しピンクがかったあのサラダ・・・ちょっとだけケチャップ入ってるの? 美味しかったよぉ~(>_<) 理性がぶっ飛んで一人で大皿独占したくなるような絶品のポテトサラダでした。自重するの苦労したよ!笑 あんなに美味しい愛妻料理が毎日食べられる旦那さんは幸せ者だ~☆

しばらくしてM.ダックスのロックまん&ロックンママさんがご登場~!!!
 
野菊は警戒心丸出しでしたが、ぐらさんは穏やかなロックまんを見て調子に乗ったのかグイグイ行く。ロックまん、怖がらせちゃってゴメンネゴメンネ~。 →ロックまんの訝しげな表情が愛らしい写真が掲載されているカッツくんブログ記事

IMGP1267sss カッツくん愛用の車掌帽子を拝借してパチリ☆

野菊 「ふふふ・・・似合う? 当たり前じゃない! わたし、女ゆ(ry・・・」

被り物ならまかせてよ、の野菊さん。
上手にお帽子もかぶってくれましたよ!(^▽^) 昔郵便局員の帽子も持ってたのになぁ~。

野菊飼いだす前に処分しちゃって・・・もったいない事したなぁ~

お腹も満てて、大満足のその後はもう一つの「カッツくん思い出の地、笠戸島」へ!

                                                   さらにつづく。