IMGP1290 カッツアニキさんとはおうちでお別れして、カッツミーさんと3人+2匹で笠戸島の恐竜モニュメントへ!

でっかいでっかいティラノザウルスたちがいるのよ~~☆ 

ずど~~~~~ん! でっかい!!!!!


BlogPaint IMGP1307


 ステゴザウルス(だっけ?)も・・・

なんか野菊さんハツラツ笑顔。
楽しいんだねぇ?(*゚▽゚*) カッツミーさんやぐら兄、アコちゃんに旦那様・・・お友達やファミリーみんなでお出かけ、秋田犬は大好きだもんね。群れの動物、しかも仲間を大切にする犬種だもんね。

歩道橋の柵にも恐竜。。。なんでだろうね? ここで恐竜の化石でも出たんだろうか? ←地元民なのに何にも知らない。

DSCF8077 DSCF8076

この歩道橋の奥は山なので、特に立ち寄らずに引き返しました。

DSCF8088sss公園を少し上に上がるとSLの車両があります。 

ぐらさんたらなんかカッコイイ・・・悔しい、ビクンビクンッ 

小型犬はこういう時いい写真撮れますね~(*゚▽゚*)
海へ向かって走る汽車! ちなみに山口県内には実際に走っているSL線がありますよ。観光用ですけどねf(^^;) 県内いたるところに退役したSL車両が設置されております。お好きな方にはたまらないモニュメントかと・・・
IMGP1333
野菊さんはSLの前で記念撮影。

野菊 「野菊一人でこの汽車を引っ張りま~~す!」 

え、マジっすか!? 

笠戸島を堪能したら、その後はカッツミーさんが連絡をつけてくださって「もこもこのもこ」のもこちゃん宅へ。

カッツミーさんから「ご自宅の近くかもよ?」とはお聞きしていたのですが・・・まさかあんなに近いとは・・・( ゚∀ ゚)どびっくり!!!

                                      まだまだつづく。