二度目になります、昨夏にポルトヨーロッパにぐらさんと観覧車に乗りに行った帰り、寄って以来ですね。

和歌山市(岩出市とギリギリのところですが)ドッグカフェ リンクルさん。 

着いた時にはお客様が数組おられたのでテラス席に。

DSCF2043DSCF2044sss

こちらは無料のおやつとお水のサービスです。
可愛い食器!(´∀`) 野菊さんクレクレ~☆

連射モードで鼻パクを撮ったんだけどネ、うちのコンデジは一秒を17分割にして撮影できるそこそこスピードモードがいいカメラのはずなんだけど・・・・・・・写らない!!!!(´・ω・`)

S0052091sss

この顔の次の写真が

S0052092

この悪魔のような表情!!!!! なんというスピード・・・、なんという気迫っっっ・・・!!!(ざわ・・・)

S0062095S0082100
S0092104

人間のメニューはこんなかんじ~☆ 日替わりランチが売り切れていたので、おにぎり唐揚げセット(700円)、シーフードカレー(1000円)、激辛肉焼きそば(800円)。
和歌山自体がはっきりした味付けの地域なので味はしっかりめですが、とても美味しいです。濃い目の絶妙なバランス。
お料理の担当者が和食割烹出身らしく、きちんとした味付けな感じがするなぁ~。(だからこそ日替わりランチはとっても魅力的なんですが、数量限定で5食とか、少ないのでなかなか食べられませんf^^;でも単品も美味しいよ♪)
量は結構ありますよ。たっぷり食べたい方にはいいと思う。
焼きそばであんなにお腹膨れたの初めてだ・・・笑(´∀`)いや、美味しいから食べちゃうんだけど。辛ウマ~☆

お食事された方にはランチタイムサービスでドリンクが200円引きになるので、コーヒーをお願いしました。

お腹いっぱいになったところで解散・・・せずにまだまだテケテケさんを連れまわすのですよ。。。