DSC02689

この服は毛が長い時に「サマーカットした時に・・・」とセールで買っておいたもの。
蓄光塗料が星の部分に入っていて、暗闇で光るんです。光るはずなんです。。。

長毛時にはとても入らなかったサイズなのに、サマーカットだと胴回りブカブカ( ̄▽ ̄)難しいやっちゃな~
DSC02694
さて、夜散歩に使ってみますよ~!

φ(゚Д゚ )フムフム…光っておるような・・・おらないような・・・

思い切ってもっと暗いところで見てみましょう!

DSC02690 クリックで大きくできる人は見えますか?

小さい画面だとただの真っ暗闇ですねf^^;

薄ぼんやりと光っているのがわかりますでしょうか?

蓄光発揮時間が短いので、実用的かどうかは疑問ですが、まぁ悪くないかと。セールで300円くらいだったので文句言えませ~~ん!(^O^)