金曜日の晩から従姉とぐらがやってきたので、土曜日の朝にY's roomさんにモーニングに出かけお散歩しに行きました。

そしてこの日聞いたのですが、七月からしばらくご用事でY's roomさんカフェをお休みされるとのこと。(再開は今のところ未定です。ただ、やむを得ない事情なのでお休みされるだけでカフェ閉店ではないそうで安心♪)トリミングサロンの方はこれまで通り営業されているのでご安心を♪

夏場は9時~の錦織公園は暑いので、寺ヶ池公園に行くことに。カフェで一緒になった遊理ちゃんも誘うと一緒に来てくれました。
木陰が全体的にあるのと・・・広くはないんだけどお昼からぐらもトリミングだし、疲れすぎなくていいかもね、と。

DSCF8109DSCF8111

お天気が薄曇りなこともあって快適、快適♪

DSCF8115sssDSCF8119sss

 紫陽花も木陰の道の方はまだ少し残っていたよ。

今年は去年撮れなかった分を取り戻すかのように紫陽花写真撮ったなぁ。笑

野菊 「あじさいさんとお写真撮るとぐら兄がいなくてもぐら兄がいる気分になるのよ☆」

途中、ロマンスグレーなオジサマの連れてらっしゃる秋田×紀州のMIXという女の子に出会いました。すぐにお互いの愛犬のお顔を見て「秋田入ってますよねぇ~!」と判りました。
少しお話しただけでお写真撮れなかったんだけど普段来ない場所でこういう出会いも嬉しいな♪

接触はしてないけど紀州犬と思しき女の子(大きさからしてそうだと思う)も見かけたよ。紀州も錦織公園でたまに出会う仁くん以外滅多に合わないから嬉しいな。

DSCF8131

立派な噴水にも興味津々の2匹。

ぐら 「これなんなんだな!? めっちゃいっぱい水が出てるんだな!」

兄やんがカメラ用意して噴水前で写真撮ろうか、となったところで時間で出る大噴水停止。お約束の新喜劇です。

しばらくスタンばって、再度噴水が出だしたところでパチリ☆ 噴水写真が出来たら見せてもらおうね~♪(*´∀`*)

短め短め、と言っていたけれど気がつけば一時間ウロウロしていました。なんだ、意外と満喫してるじゃん。笑

今日も楽しい初夏の散歩になりました。
やっぱりみんなでするお散歩は楽しいね~(*゚▽゚*)