日曜日は夕方から楽しみにしていた大事な大事なお約束♪

DSCF8146DSCF8147sss

2匹も「なんだろなんだろ♪」とワクワク顔。

晴れ予報だったのに・・・待ち合わせ直前に結構強めな雨が降ってきてどうしよう・・・と思っていたのですが約束の四時には雨雲は通り過ぎてくれました。強運~♪

じゃじゃぁ~~~ん☆

DSCF8156sss

いぬぬさんちのビション・フリーゼの福ちゃん(女の子・1歳)と待ち合わせしていたのです! 
かわいい! 白くてかわいい! ちっちゃくてかわいい! 笑顔がかわいい! もぉ~、存在すべてがかわいい!

DSCF8152sss

初めての逢瀬に弱い野菊さん、警戒しながら戸惑っています。お友達ですよ、味方です! 
お散歩→カフェの順ならもう少し段階的に近づけるんですけどこの時期は暑いし無理なので野菊さんには頑張ってもらいます(笑) 修行だよ、修行!

福ちゃんはと~~~ってもイイコで、怖じる事もかと言ってしつこくする事もない適度なフレンドリーさん。素晴らしい!
肝が座っているというか1歳ちょっとには見えないくらいの落ち着きぶり。

前日の晩に従姉と、「ビションって結構大きいよね、ぐらと同じくらいかもう少し大きいかな?」(※参考までにビションのスタンダードは7~12kg)なんて話していたんですが福ちゃんは3.5kg。とってもとっても小さくて華奢で可愛いの!飼い主さん曰く「よくマルチーズと言われる・・・(^ω^;)」とのこと。た、たしかにぃ~~!
マンション規約内で一番大きな犬を飼おう、とビションを選ばれたそうなのですが、「まさかこんなに小さく収まるとは~。笑」とお話してはりました。(*´∀`*) トイ・プーの枠を超えそうなメガ・プーのぐらさんと逆だねぇ~(^_^)

Twitterでお知り合いになりました、いぬぬさん。大型犬が大好きだそうで、野菊ちゃんにずっと会いたかったの、と言ってくださいましたよ。なんという嬉しいお言葉! もともとカフェを検索をしていてうちのブログをたまたまご覧になられたそうで、Twitterで見つけて下さってお声をかけていただいたの。素敵な出会いに感謝です♪ 

DSCF8173sss 「野菊ちゃん、写真で見ていたら柴犬+αくらいの大きさかと思っていました、実際はもっと大きくてこれまた嬉しい!」と言ってくださったいぬぬさん。

 野菊さんも慣れてきてご満悦。

野菊 「野菊はね~、冬毛になったらもっと大きくなるのよ~。おっきくて喜ばれることって少ないから嬉しいわ。もっと言って、もっと!!」 

もぉ~、すぐ調子にのるんだから!(´Д` )ノ<コラ! 

5時閉店のY's roomさん、ギリギリまで粘らせてもらってすいません(*´∀`*)ヾ  雨雲も落ち着いたようなので、予定通り蜻蛉池公園へと向かいます・・・

DSCF8175sss

車内でお尻とお尻でお尻愛しながら行く2匹・・・なになに、何を仲間意識確認しながら乗ってるの。笑