普通贈った方がこうやってアピールすることって無いんだろうけど(笑)、従姉に贈った誕生日プレゼントの装着画像が送られてきたので披露( -д-)ノ だって可愛いんだもん。

13775278739481377528276846

デジ一のネックストラップとグリップバンド、カメラバッグでございます。

ネックストラップは前から従姉に似合いそうだな~と思っていたもので、これは正直高くない。
グリップに合わせて贈ったものですね。

グリップはもともと、旦那様が私にプレゼントしてくれたacru のもので、可愛いし使いやすいのでいつか従姉にも・・・と思っていたの。カウレザーのグリーンです。刻印してもらおうかとも思ったけど、名前入れるのもなぁ~と悩んで今回はナシ。

カメラバッグは従姉が選んでリクエストしたもの。

長いこと、カメラバッグの無い子だったのよ~。ななめがけのバンド部分にコンデジもしまえる仕様。

てか、コンデジも緑だったのね・・・緑好きすぎる感じに仕上がっちゃったわね~・・・ま、いっか!