DSCF2520sssBLPW(Bitch's Legend Pro-Wrestring)ということで、落書き。

豊田真奈美コスがよく似合う銀花ちゃま。愛川ゆず季コスの野菊、アジャ・コングコスの天天ちゃん( ´∀`)つ

あとはね~、ミクロ選手コスの福ちゃん(ビション・フリーゼ)でしょ~・・・

130821_003639


 描いてると楽しくなっちゃうのだけど、男子はみんなコスが似てくるから・・・と手を出さなかったんだけどね。特に往年の認知度の高い選手はイラストだと似たコスになっちゃうし~^^;  とか言いつつ描いてみるとやっぱ楽しくって気にせず描いちゃう。

20130829230900002013082923270000

タイガー・ジェット・シン(そのまんま・・・)にザック・ゴーウェン選手コスではち君。前肢か後肢かの差はあるけど、これっきゃないと思うたの。

20130830203600002013083001390000

ジャンボ鶴田がいいな、と御指名のあったはくお君は「じゃんぼはくお」にv( ̄∇ ̄)v

 描いてみたら意外としっくり、とても気に入っちゃったフタ&とら(フッタンの兄弟)君のファンクス(テリー&ドリー)コス。笑 兄弟だからね! 

ハルク・ホーガンりんがとかアンド
・ザ・ジャイアントとらちゃんとか描いてみたい。笑  必殺技「れおんメーカー」を繰り出すオカダ・カズチカコスのおれ様もいいかも・・・など考えるとなんだ男子もやっぱり遊べるじゃないか、とか。新旧
織り交ぜるとかなり面白いし~。 小樽君は棚橋いくか、とか、ボウルくんは獣神サンダーライガーかな、とか。

ぎゃー、たのしい! 
20130830223000002013083116370000
ということで追加で描いた「りんが・ほーがん&さらっく・ほーがん」。そして「あんとら・ザ・ジャイアント」。りんが・ほーがんには観客のブーイングを「なんだって?聞こえないなぁ~」のポーズで憎たらしく煽ってほしいですね。

とらちゃんはワンショルダーのコスチュームが似合いそうだったので(^^*)あととっても優しく気遣いのある性格があうかなぁ、と。

20130903085500002013090308540000

2013090322500000あっ、マスクマン二人登場ですね! 誰でしょう!? 全然正体がわかりません!!! イケメン選手はおたる橋選手ですね!? 素で結構小樽君と棚橋が似ているので妙に人間っぽく描いてしまったww

長毛はマッスルっぽく見えるのがまた・・・