075sssメリークリスマス!!!

 さてさて、冬至辺りからお楽しみ続きだった週末ですが、この間に野菊さんたらたっくさんサンタの皆様にいいものいただきましたよ!

野菊さん、ほんと~~にあなた幸せモノですね。

飼い主には恵まれていないかもしれませんが、お友達には恵まれて、毎日楽しく美味しく過ごせていますよネ。



059
 
ナナユキちゃんとこから貰ったクリスマスプレゼント~♪
いっぱいオヤツ、嬉しいなU^ω^U お散歩で美味しくいただきま~す! ありがとうデス☆

060

フッタンちから高山旅行のお土産~。牛しぐれは人用ね。笑
せっかくのご旅行、お土産のことなんて考えずに楽しんできてくれていいのに~(^^*)でもウハウハありがたく頂いちゃう!ありがとうデス☆

055

そして、はくお君とこからもクリスマスプレゼントいただいちゃったよ~! しかもこんなにたっくさん!
アニマル靴下でしょ~、SBのお父さんバッグでしょ~、dogdptのクッキーでしょ~、人用のお茶とクッキーでしょ~、そして暖かいお手紙!クリスマスカードも♪ 

たくさん気を使わせてしまいましたね、、、でもすご~くすごく嬉しかったです、ありがとうデス☆

056057

 ちなみに封筒に描かれたこのはくおイラストがまた可愛い(笑)

ママの愛情がこもっているよ~。はくおくん、イラストのようなご陽気な男の子なのかなぁ。会ってみたくなっちゃうぞぉ~(*´Д`*)

従姉からは野菊のお正月用の晴れ着をプレゼントしてもらいました。
晴れ着はさすがに作るのはハードル高くて(なんか材料費でも既製品より高くなりそうだし)諦めかけていたんですけどね。おかげさまで豪奢なお正月になりそうです。お姉ちゃん、ありがとうデス☆
画像はお正月のお楽しみ~☆ むっふっふ~。

・・・て、まだ髪飾りとか揃いきってないのでね、中途半端に撮りたくなくって^^;

2013122520070000

そして昨日、たまたまお届けモノをカイ君ちにしにいったらチョコレートをプレゼントしてもらいました。
しかも高そうなっ。。。ありがとうデス☆ご馳走になります☆☆☆

20131225161800002013122508180000

んで、、、私も今朝起きたら枕元にサンタさんが来てました。

 旦那様には既にフードプロセッサーを買ってもらっているのでこれはきっとサンタさんが来たんだと思います。(純朴アピール)

包みを開けたらパナソニックのnanocareが・・・。旦那様・・・じゃなかった、サンタさんはいつも『私が自分で自覚してない必要なもの』をプレゼントしてくれるんだけど、これは・・・肌の手入れをしろということ???

そしてプレゼントと一緒に何故か枕元に脱ぎたてほやほやのトランクスが置いてあったんだけど・・・何のダイイングメッセージだ・・・???

折よく抽選で「大人の毛穴ケアセット」が当たって、肌のお手入れしなさい週間になるわね、これは・・・。

まぁ年末年始食生活も乱れれば徹夜の帰省でどう考えても肌荒れしやすそうな時期だしやるに越したことないよね~!