138 日曜日に兄やんとあった時に、兄やんの彼女さんから頂いたバッグ~!

兄やんの彼女さん・・・ってのも長いな・・・。パピちゃんのママさん(お姉ちゃん?)だからパピコちゃんにしよう(マテ)。

会社で取り扱いがあった品物なのかな? 「B品なので上手く膨らまないのも混じっているかもしれませんが使用には耐えますよ~」とのこと。

写真のピンクと、四角い型の水色のと2つ頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 パピコちゃんありがとう~! 大きいし、軽いし、エコバッグよりお洒落だし、お買い物に持っていこう!

エア入れて使うんですが、見た目が可愛いっていうだけじゃなくて、ちょっとした耐衝撃バッグですの。

137

だもんでこの日、苺のオツトメ品がたっくさん出てたけど躊躇無く買ったぜ!買い占めたぜ!4パック買ったんだぜ!!(・∀・)つ バッグが守ってくれた~☆

大粒だし香りもいいし赤みも強いしぐずぐずでもない・・・なのにこの破格・・・なんなの?と思ったら確かに甘みが一切無い!笑 すごい見掛け倒しだ~

でもね、オツトメ苺を買うときはジャム用なので問題無いのですよ~。むしろ酸味の強いイチゴの方があうしぃ。

ジャム、煮よう。