うだアニマルパークを出て、お腹すいたかな~? 大宇陀の道の駅でも行く?それとも針越えてハーブクラブ行く?と旦那様と相談しR369沿いのハーブクラブへ。

こちらのテラス席はペット連れOK。でも人気店でいつも混んでいるので(土日のランチは予約必要なくらいです)時間的にもランチはないかもな~・・・まぁ無くても単品頼めばいっか!てな感じで。

 125ssss128sss

ぐら 「おで、甘いものとか食べたいぉ!」

あ~~、ごめんなさい、ドッグメニューは水も含めてないのですよ。。。

野菊 「ふふふ、ぐら兄ったらまだまだね。野菊はドッグメニューがあるかないかは即時に見抜いて、ないところは瞬間スリープモードよ!」

ランチは二時半までで、着いたのが2時15分くらいだったんですけど奇跡的にランチ注文できました~!

133sss131sss

今月のランチはこんな感じ。

旦那様、何故かチーズケーキを即効とってご飯にバウンドしそうになったので「それケーキだよ!」というも遅く・・・『これなんだろう?』と思いつい食べたと。

グラハムの層もあるしレモンのってるし、どうみてもチーズケーキじゃん・・・(・ω・;)

 ハーブクラブのランチはいつも謎のスープなんだけど(胡瓜のポタージュとか)今日も謎だったなぁ。ココナッツミルクみたいな?麴みたいな?酒かすみたいな?なんだったんだ・・・

135136

清算のときにパウンドケーキ買って帰ったよ。無花果のラム酒付けパウンドケーキ!
これ美味しかった~☆ 紅茶と食べると最高ですな!

あと、ハーブクラブにはモンベルのショップが併設されているのでカラビナ(小)も購入。ここのラベンダーピンクのカラビナは野菊の御用達。なんかイメージっぽいでしょ。 (そうか?)
031052

matsuさんの迷子札、首輪に直接とか丸カンにだと毛に埋もれて見えにくくなってしまうので、 モンベルに行くことがあれば買おうと思ってたんだよね~。

うん、ばっちり!これなら冬毛になっても見えるかな?(^▽^*)