日曜日、どこへ出かける当てもなく家にいたら従姉からメール。

『ぐらのおできが再発したかもしれない』と画像添付で。

幸いミントは日曜日も診察しているので、善は急げと予約を取って通院。従姉んちの近くの病院でもいいんだろうけど、前回みてもらってるところの方が話が早いからね。

結果、再発のおできではなく口唇炎だったようで。。。まぁ、まずはヨカッタ(?)良性だとしても頻発すれば厄介ですからねぇ~。。。

026sss
 病院からの帰り、従姉が「おやじの卵 ループ」さんのロールケーキを持って我が家にやってきました。

そういえば昼ご飯食べてなかった! 

これは季節限定の桃とレモンのロールケーキだったかな? この日はシュークリームも売り切れててこれ1本だけだったみたい。おいしゅうございました。

023sss024sss

人間がケーキ食べてたら、この人たちもスタンバってにこにこ。笑うな、笑うな。

ぐらがこっちに来ると聞いてわんこ用におとうふ入り焼きドーナツ焼いておいたので、それをあげる。

野菊さん焼きドーナツお気に入りだなぁ~。ぐらさんもむっちゃむっちゃたべておった。うふふ、かわいいなぁ。

福豆氏は覗きにはきたものの、お豆腐及びスイーツなので興味がない。

福豆 「男が甘いもんなんか食えるか!」

・・・彼は徹底した肉食系男子である。

032sss

ふて寝、自由形 日本代表。