同僚のしずさんが「愛の渦がみたい」と言っていて、検索した時に「恋の渦」が出てきたので興味津々!早速みちゃった。

関連性がないようであるというか、同じ脚本家なんだけど元はどっかの劇団でやってた戯曲なのかな?

ストーリーは・・・恋愛モノなんだけど恋愛モノとは言えないというかぁ~・・・なんかガイ・リッチーのクライムムービーのような入りくみ方なんだけどね、判りやすくてすんなりはみれますよ。 

まぁ~いわゆる「DQN乙」 な感じで話が進むんです。んで、どこかしら誰かしらに嘗てのイタかった自分の若い頃の恋愛面を重ねてしまうから、、、イタタタタタタ・・・・笑。。。

私コウジくんだなぁ~コウジくんみたいな叱り方してしまうわ。Orz モラハラ系ですよ、はい。ううう 女性4人出てくるのに女性のほうじゃないあたりが更に痛い。

みんな貞操観念だったり恋愛感がどっか崩壊してる人たちなんだけど、妙にリアルで「絶対いるいる、こんな男(女)!」って感じなの。

ユウコちゃんが最初の鍋コンパで『ブサイクきた~!』て男らに嘲笑(まさにこれがプゲラな感じで)されてんのがこれまた胸がイタイ。。。てか、ブサイク設定のユウコちゃんとオサムくん、どっちもブサイクな俳優さんじゃなくってそんなに納得はできなかったけどな(^^;)これでブサイク言われたら・・・って思う。まぁそこは役だから。。。

 そういえばな~・・・昔学生時代に目立たないタイプの後輩の女の子が悩んでたなぁ。男の人に女性としてみてもらえないって。
 同性からみたら、確かに派手な顔立ちではないんだけど素直で純朴でマジメそうだし可愛らしいと思うんだけど。

20やそこらでしかも大学生って確かに周りは脳内お花畑ではじけとんでる頃だしね~。。。

極端なこと言えば、20歳の女子大生が裸で股開けば「ハタチの女子大生」というブランドに寄ってくる男性はごまんといるのですよ、たぶん。正直ラベルだけで顔なんかみてないからね。可愛かろうが地味だろうが関係ないのです。

 でもさぁ、そういうのが欲しいわけじゃないじゃない? 若い頃の恋愛なんて、あんな男を一瞬でもいいと思って好きになって付き合ってた自分を抹殺したい・・・Orz てのも多いじゃない。

結婚までいかず破局を迎える終わる恋だとしても、なかったことにしたいなんて思いの付き合いなんてないほうがいい。「上手くはいかなかったけどいい人だったよ」って言える相手との恋愛しかないほうがいいに決まってて、たぶんそういう恋愛をできる子だったとおもうんだよなぁ。

若い頃の、少々見た目のいい女性によってくる男性だって最初から「可愛い子とやりたいんです~」って寄ってくるわけじゃないからさ、いい人ぽかったり真剣そうに寄ってくるわけじゃん?
 騙される方が悪いと言われたらそれまでだけど('д` ;)やっぱりそういう「まがいもんつかまされた~!」って言うのはダメージの蓄積として残っていくわけよ。そういう意味では派手で恋愛経験が豊富なことがいいことだとは言い切れない部分もあるんジャマイカ。



・・・と、もてない歴35年のミホッチ☆は支離滅裂な供述を繰り返しており・・・。。。