006 日曜日、「なないろ」のナナユキちゃんのママさんとお茶~☆ 

ついでにブランチ!相変わらずボリューム多いんだけど、メニュー改訂あって価格抑えた分少し朝っぽい量になったかも? 前もっと凄かった気がするんだけど・・・。(前は食べ切れんかった!)

 香翔相変わらず朝っぱらから混んでるなぁ~。。。開店早いし非チェーン店だし、便利だということなんだね、きっと。

  ななゆきママさんとは結構なお付き合いの月日は経っているんだけど、きちんと腰据えてお話するの初めてくらいじゃない!?(・∀・) 大勢で集まってること多かったから・・・宮崎あおい似のおっとりしたかわい~ママさんです。

 犬を通じて知り合って、犬以外の話にまでたどり着けたらやっぱり嬉しいんだなぁ~♪ 
犬友さんといえど、やっぱり人と人、お人柄がよくないと関係は続かないんですよね~。これはどんな世界でもどんな間柄でも一緒!
  私の印象なんだけど、意外や意外!? 本当に大阪出身とか関西出身の人ってテンション高かったりよく喋る人って少ない気がする。
 結構大人しくてまじめな人多いよ。よそから関西でてきた人の方がたくさん喋って勢いでいってまえ~~!みたいなコト多いかなぁ。 もちろん明るくてお話好きな人も多いんだけど、そこまで他地域との差って無いんじゃないかなぁ。

 テンションの高い人に対する寛容さが関西のほうがあるって感じ? 意外と大人しいんです、関西人。

ユキちゃんのなな様とのお揃いネックレスをお渡しして、取りとめもないお話をしてゴチソウ様。

 何度かお店の前をウロウロしてた、ななゆき+パパ。店内から手を振っても一向に気づかない。笑 あれ?車移動した? あ、また戻ってきた・・・。

?????

狭山池にお散歩行ってきたんだって~。のんちゃん狭山池あんまり好きじゃないよ! すぐ周回コース外れてお店とかに行きたがるよwww なな様とユキちゃんはどう?歩いた???

008010

なな 「あづい・・・。」

なるほど~ たしかに~ まさしく~

車内の毛取りの話とか ディーラーに持っていったときの恥ずかしさとかを熱く語りました! ・・・てか、うちこの日めちゃくちゃ車が汚れててそれはそれで恥ずかしかったんだけど・・・。旦那様が帰宅したらオイル交換と洗車だ~!って言ってたけど、人と会うんだから前日に洗っとけよって話だったね^^;

夏場はなかなかお散歩会ってのもしづらいから、みんなとお久しぶりになるなぁ~。

早く秋が来て 皆で秋田BBQしたいね~♪(´∀`*)