003

 誕生日ディナーは至って普通。

牛すじ肉の味噌煮込み丼とポテトサラダ。

002

野菊さんも同じメニューだよ~。

006005

でもね、旦那様が買ってきてくれたよ~、ケーキ!!

FOUNDRYの沖縄黄金パインとマンゴーのショートケーキと、桃のタルト。

私はパイン食べたよ。あぁ、美味しい・・・!

百貨店!っていうお値段でちょっとお高いケーキなんだけど、すんごい美味しくって。大きさもちょっとあるし、一個が600~1000円するので2人で二個だけ買うのも恥ずかしくないのがいい。笑 

旦那様も気に入っていて、最近は誕生日やクリスマスだと仕事帰りに買ってきてくれるよ。

プレゼントも貰いました。お財布。笑

013

あはは~ みっつめ! でも、すっごく私の使い方研究して選んでくれたんだなぁって思いましたよ。
がま口だしカードいっぱい入るし。

014

そしてこれも・・・。

「お財布で被っちゃったからなんかなぁ~って思って・・・」だとーーー! ええええ、、、いいのに、そんなに気を使わなくてもΣ(=゚ω゚=;)

ワコール商品券1万円分。。。

はい、下着がぼろぼろでみていられなかったわけですね、ありがとう。恥