在宅でデスクワークな私の仕事のお供はだいたいコーヒーに紅茶・・・。

紅茶好きなんだけど、ついつい大きなポットでたっぷり茶葉で入れてしまうと胃をやられてしまうので今年は紅茶はこれで!

 004h2_shoga
 
 一杯づつスティック包装の粉のタイプですね~。

いろんな味があるので飽きずに気分に合わせて飲めます。

 005 私のお気に入りはトロピカルフルーツティー。これはアイスで飲むのを想定されているんだけど、これをホットで作ると酸味が立っておいし~~!!

酸っぱいの大好きな人にはたまりませんっ☆

キャラメルも勿論甘くて美味しいよ。

 ストレートやブラックしか飲まない旦那様には生姜紅茶がとっても口にあったみたい。

寒い時期、冷え性の旦那様はこれがあればだいぶ快適だわ~とご満悦♪

この冬、大活躍してくれそうです。