フモコさんが最近妹さんとTDLに行ってきたらしくて、夫婦ともお土産をいただきました。

私にはゴブラン織りのマリーちゃんバッグ!買い物に行くときお財布入れて持って行くよ~、ありがとう! 旦那様はミッキーの刺繍が小さく入ったハンカチ。ハンカチがないと一日中機嫌の悪い旦那様。ありがとう、活躍するよ!

2014112921230000

それとは別に、野菊と福豆にも手土産をいただきましたよ・・・☆ 

20141129212300012014112921230002

まぐろのおつまみみたいなのの猫用と、犬のこれは・・・イチゴ味のプレッツェル!?

かわいいーーー!!!

野菊 「女子はやっぱりイチゴよね!」

とっても美味しく可愛くいただきました♪ ありがとうございました(*´ェ`*)