009013

 この冬の化粧水。ピクスマスターの「StayRich」です。

ジェル状で特に乾燥肌人向けの物です。

うちは私よりも旦那様が化粧水きっちりやるタイプの男性なのですが、乾燥タイプなのでこのもったりとした化粧水がなかなかいいみたい。

男性だからなのか? 化粧水の後に乳液もしないと、といつも言うのですがそれはやりたがらないのよね。乾燥肌なんだったら乳液でしっかり蓋をしないと、いくら化粧水で水分入れても逃げてっちゃうよ?

 ・・・・と、化粧水すらよくサボる私に言われる筋合いはないのでしょうけど(笑) 

パラベンフリーなので低刺激タイプ。私はどちらかというと脂性肌なのでジェルタイプはどうかな~と思ったのですが、すぐにさらさらと馴染んでくるので使いやすいですよ。 

 まぁでもうちの旦那様・・・妙に女子力高いなぁ。

これで顔が良かったらそっち系に行ってたかもね(^^)