001sss 従姉とぐらが前日から泊まりに来ているので季節もちょうどいいし、錦織公園へ梅見に!!

 あ~~~めっちゃ家から近いのに、錦織公園いつ以来だろう・・・。

Y's roomのカフェが休止になっても、野菊はお店の前を通りかかるとてこでも動かなくなってしまうので(まぁ犬にお店はやってないのよ?なんて言っても無駄なのは当然ですけど・・・)近くて遠い公園になってしまっているのです。

 今回も車で向かって、カフェとは反対の北駐車場に車を入れて梅林まで向かいますよ。

野菊 「ここ、なんだか懐かしいわ! どこだったかしら・・・」


011sss009sss

 どうか錦織公園だと気づかずにいて欲しい・・・な~~~んて思っても無駄ですね~! 
すぐに「ここはいつも来てた公園よ~~~!!!」とわかった様子でカフェに向かって歩こうとします!(ヒィ~~)

 017sss034
 
 梅林に来ても梅はそっちのけで脳内はカフェ・・・カフェに行きたい・・・

良い思い出はどんなに月日が経っていても褪せないのですね・・・。

でもね、次に貴方があそこへ行くときはサマーカットなのよ・・・。笑

そう、カフェはやってませんがトリミングサロンとしては動いているのです!そこがまた哀しいところ。お店の建物自体は健在なので、野菊さん的にはまだまだ「店がある!」とバリバリ現役に見えるんですね(^^;)

078sss072sssjpg
 
 梅は7割満開、あとは遅咲きの品種がこれからだなという感じですが・・・。

今が一番きれいな時でしたでしょうね、翌日の梅まつりは大雨予報なのでそれだけ大変そうだなぁ~、、、

今日やっちゃえばいいのに!!

058sss104
 
 ほとんどの時間をカフェ方向向いて座り込む野菊さん。

なんとか力づくで引っ張って駐車場に戻ります。

トホホ・・・

桜やツツジの季節にもできれば来たいと思っているんだけど・・・どんなもんかなぁ~。
歩いてくれないかなぁ。。。 どんなにおやつ持って行って公園で食べても、カフェで食べるのは全然彼女の中で違う案件みたいなんだよね。

122

錦織公園の猫に癒されながら。。。

20150228125000002015022812530000

 そしてランチには今週二回目のAMAYA 。笑

来すぎ、スリランカ料理! 

まぁ、美味しいのでいいですけど。。。