BlogPaint いつもの貧乏臭漂う私ならあと二週間は最低でも粘っていた美容院ですが、今回はイベントが続くので早めに美容院へっ!

 オンナも齢重ねるとなぁ~、、、金で解決するしかねえんだよ!(待ちなさい)

どう変わるのかなぁ~と行く前の写真を残しておく小市民。

前回、赤のカラーが一部入っていたので、旦那様に「紅夜叉ーBENIYASYAー」と名付けられたヘアーなのですが、もうだいぶそれも目立たないね。

 一度真っ黒にした髪も、かなり落ちて焦げ茶色。

もともと色素は薄い方なので、本当の髪色は黒に近くないのだよ。偽黒髪。。。

004006

 今回気晴らしに歩いて駅まで行ったんだけど、途中河内長野駅の裏側でちょ~~~レトロな写真館発見。やってんのかやってないのかはわからないけど、素敵だ!!

009

 これも「こんなトコに店があった!」って感じの隠れた場所にある食堂の猫。わが町にも知らんとこいっぱいあるなぁ~。。。

美容院は変わらず河内長野駅前「Tranq」さん。同じ名前のMihoさんが、いつもオシャレにほぼおまかせでやってくれますよ~♪

BlogPaint034

 と、言うわけで3時間後、出来上がりがこちらになりますっ!

パーマではなく、アイロンで巻いてセットしてるだけなので、通常はストレートかな?(巻きなさいよ・・・)
パーマは猫っ毛でキューティクルのない私の髪にはかからないのです!お金の無駄だし髪が痛むだけ・・・。とほほ。

027

黄色とオレンジがランダムっぽく入ってますの。

さて、帰宅した旦那様の感想は!?

旦那様 「おっ、棚橋! やってんね!!!」

 ・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)